· 

青森県立青森南高等学校吹奏楽部第45回定期演奏会

青森南高等学校から定期演奏会のお知らせです。

 

【青森南高校吹奏楽部第45回定期演奏会】

2024年6月15日(土)

開場 13:30

開演 14:00

 

場所 リンクモア平安閣市民ホール

入場無料

 

【第1部】

・フロンティア・スピリット(伊藤宏武)

    (2024年度全日本吹奏楽コンクール課題曲Ⅳ)

・ハンコック・ビルディング(ベノイト・シャントリー) 他

 

【第2部】

本校合唱部ステージ

 

【第3部】

・魔女の宅急便コレクション(福田洋介編曲)

・ダンスホール(Mrs. GREEN APPLE)

・銀河鉄道999(タケカワ・ユキヒデ/樽屋雅徳) 他

 

今年青森南高校は、創立50周年を迎えます。節目の年ということで、観客の皆様にお楽しみいただけるよう、第3部の方向性をガラッと変えました!個性豊かな部員にご注目ください!

会場でお待ちしております!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    himeko (日曜日, 16 6月 2024 16:25)

    初めて拝見させて頂きました。息子も南高校の卒業生でもありこのようなイベントも知りませんでした(ToT)
    演出も工夫されておりあっという間に過ぎた時間でした。
    感動あり楽しさあり心和ませて頂きました。
    生徒の皆さん・ご指導に関わりあった諸先生の皆様お疲れ様でした。
    またの機会にも是非拝見させて頂きたいと思います。
    イベントが記載されているページ・お知らせを知りたいと思います。